2017年7月3日
『スポーツ用メガネ』
先日、お子さまのメガネをお渡ししていた時のお話。
一緒にご来店されていたお母さまが、
「息子の友達が紫外線の影響で目が充血して見ていてかわいそうになる。たまに目が痛いって言うし・・・」
息子さんは、4年前にアイガードを購入されているのですが、
「スポーツをする時は、メガネは危なくって掛けられないから・・・
アイガードは手放せません」
と話してくださいました。
アイガードは、汗をかいてもズレにくく、衝撃にも強いので大好きなスポーツを安心して楽しむことができます。
そして何より耐衝撃性に優れたレンズとなっており、UVカットレンズですので、
スポーツ中の様々な危険から、大切なお子さまの目を護ってくれます。
『長良福光店』は、アイガード販売店です。
お子さまに限らずスポーツをする時は、スポーツ用メガネの着用を勧めております。
見本も置いてありますので、興味のある方はぜひ一度店頭で試着をしてみてください。
2017年7月3日