no-thumb

千賀のコト

  • 2017年11月27日

    今話題のダンシングストーン★

    こんにちは長良福光店の細江です。

    今CMでも話題の、★ダンシングストーン★(揺れるストーン)クロスフォーのネックレスが、長良福光店にも入荷いたしました。
    動きだしたら止まらない まるで石が踊るように、動き輝き続けます。

    『贈りものに・・・』とお求めいただいたお客さま、『ご自分に・・・』とご購入いただいたお客さまも、
    「本当にずっと揺れているんですね~」と驚かれていました。

    私も自分に・・・(*゚▽゚*)と購入しましたが、鏡を見るのが楽しくなるほど、石がずっと揺れてキラキラと胸元で輝いてくれます。

    先日もお客さまから、「あっ、ダンシングストーンしてる~」と気づいていただき、とても嬉しくなりました。

    沢山のデザインを取り揃えております(o^^o)♪

    クロスフォーをご購入いただくと、中にお願いカードが付いていて、願い事をこのカードに書けるようになっているのです。そしてそっとケースに封印★ 因みに私はあれこれ考えすぎて、まだ書いてません。 こういう物はサッと書かないとだめですよね。早速今日、書こうと思います。

    そしてなんと!!オリジナルスコープもついているので、覗いてみると、ストーンが十字にカットされているのが見れます。
    女性は、やっぱりキラキラと輝くものを見ると、気分が上昇しますね。
    是非一度、ご試着してみてください。

    2017年11月27日

    author:
    細江 真弓