no-thumb

千賀のコト

本店のコト

  • 2017年10月12日

    時計も衣替え

    秋を感じるようになり

    時計の衣替えもしませんか?

    鮮やかなバンドに付け替えると

    新しい時計になった様で、気分も上がります(^^)

     

    WAQUIZ ~ワクイズ~ アリゲーターバンド ¥19,000~

    2017年10月12日

    author:
    奥田 里砂

  • 2017年10月10日

    アーモンドの木

    6月16日の本店リニューアルオープンの時に お取引先から頂いた お花やグリーンの中に 『アーモンドの木』という鉢植えがありました(*^^*)

    アーモンドの身がなるかも…♪ とワクワクo(^o^)oしながらお水をあげてお世話していると 可愛い『新芽』が2つ出てきました(*^o^)/

    でも その 新芽 2週間たっても全然成長しません(*_*) しかも1つはだんだん茶色に…(@_@)え~枯れちゃうの~(T_T)と じーと見てたら なんと 『シェー』とポーズしてるぅ~(古いかなぁわかる人にはわかるんだけどナ~)

    もし良かったら ポロッ と落ちちゃう前に見にいらして下さい(^∀^)>♪

    2017年10月10日

    author:
    酒井 一江

  • 2017年10月9日

    TALEXオーバーグラス入荷

    秋の行楽シーズン大活躍!間違いなしの

    偏光レンズTALEXのオーバーグラス(メガネの上から掛けるサングラス)入荷しました。

     

    メガネの上から掛けるので、

    今まで度が強くて度付き偏光レンズを諦めていた方や、

    気軽に偏光レンズを楽しみたい方にはおすすめです。

     

     

    写真は透明レンズになっていますが、ご希望のTALEX偏光レンズを入れてお渡しいたします。

     

    上部やサイドの遮光性にも優れてますので、

    メガネユーザーでなくても

    できるだけ眩しさを防ぎたい方にもぴったりのですね。

     

    偏光レンズでドライブが楽しくなること間違いなし!

    住み慣れた岐阜の街も違ってみえるかも!?

     

    TALEX偏光レンズは

    岐阜駅前の千賀本店、県庁前店で

    体験することが出来ます。

    2017年10月9日

    author:
    水野 晴郎

  • 2017年10月8日

    千賀本店前で・・・

    こんにちは。宝石・時計千賀本店 店長 春日井です。

    本日は、「第61回ぎふ信長まつり」でした。

    岐阜のまちづくりに貢献した織田信長公を称え、毎年岐阜市中心市街地一帯で開催される、岐阜を代表する秋のおまつりです。

    特に「信長公騎馬武者行列」が大人気です。

    毎年、千賀本店の前では、多くの人が並んでこの武者行列をご覧にらにます。

    今年は、信長公岐阜入城・岐阜命名450年を記念して、仮面ライダーでもおなじみの「藤岡 弘」さんが信長公役で出演ということで、数多くの人が並んでいました。

    藤岡さんの信長公姿は、さすが様になっていて、かっこいい良かったです。

    千賀の顧客様も多く来られていて、いろいろお話ができ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

    ありがとうございました。

    2017年10月8日

    author:
    春日井 崇

  • 2017年10月7日

    リニューアル&ワールドウォッチフェア開催中!

    最新の機械式時計が一挙上陸。

    県内では千賀本店のみのお取扱い「ブライトリング」「エベル」

    「ボールウォッチ」をはじめ、岐阜県内最大級の品揃えを誇る

    「グランドセイコー」など、バラエティ豊かなラインナップの

    中から最愛の一本をお選び下さい。

    フェア期間中はクレジット分割60回無金利にてお求め

    いただけます。 ※金利手数料は当店が負担します。

    10月31日(火)まで

    2017年10月7日

    author:
    林 賢司